キャッシング
おれのひとりごと
音楽、バンド、アニメ、漫画、パソコン関連、料理、アフィリエイト、いろんなひとりごとブログです。
TOP
ようこそ
このブログは主に音楽、アニメ、について書いているブログです。
たまにアクセスアップやSEO、アフィリエイトの事も書いてます。ブログ初心者の人には参考になるかと思いますのでよろしくどーぞ

新しくアフィリエイト専門ブログ始めました。稼ぎたい人は覗いてね~
その名も 目指すはリッチなひきこもり(。・ω・)ノ゙



ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o
アカマイ消せた~
先日からFC2ブログのTOP記事の下のほうに広告が表示されるようになってましたが、これ消せるみたいです。

環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→表示しない

でOKです。

ただ消すと画像の読み込みが遅くなるみたいです。

ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

咲-Saki-
shot0047_convert_20090414215528.png

今見てました。マージャンモノとも知らず見始めたんだけど、一見さわやか学園モノなのに題材がマージャンってのがおもしろいと思う。おれはマージャンのルールさっぱりわかんないけど普通に見れる作品ですね。声優陣もけっこういい感じだし。

主人公は実は強いのに、勝つ事に興味がなかったのが徐々に興味をもちはじめる。という入りはなんか頭文字Dみたいだなぁなんて思いました。
マージャン好きな人はみてみたら?

1話

2話

ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

よしながふみ
よしながふみってご存知ですか?
タッキーが出てたドラマのアンティークっていえばわかるかな?その原作者さんです。

このひとBL同人誌も書いてまして、オレわけあってこの人の同人誌を何冊か持ってるんだけど、この度モバオクに出品したのでこのブログを見たBL好きな人(いるのかな?)は覗いてみてください。

BLのほうでは神的な存在の人だそうで結構プレミアがついてるんだけど、ちょっと安めに出品してるので興味あるひとはよろしくです。

モバオク


ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o


今期の新アニメ その3
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTshot0044_convert_20090412194407.png

実は1期見てないんですよね~。。。

1話を見る


戦場のヴァルキュリア
shot0045_convert_20090412194451.png

ストーリー云々より井上麻里奈が主役やってるから見ようと思った

1話を見る


シャングリ・ラ
shot0041_convert_20090408220550.png

コレは結構おもしろそう。ちなみに主役のピンクの中の人は定春(銀魂)。shot0046_convert_20090412200409.png


1話を見る


ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o



今期の新アニメ その2
07-GHOST
shot0038_convert_20090408220425.png

女の人向けアニメというか腐の要素が・・・
まー一迅社ですし。DEENですし。イケメンばっかりです。
ストーリーのほうは結構おもしろそう。

1話を見る


Pandora Hearts
パンドラ


これまた先がわからない感じだけど、面白そうな感じはしますね。期待です。

1話を見る


ハヤテのごとく!!
shot0039_convert_20090408220631.png

これは説明いらんでしょ。
おもしろいはずだぁってぶぁよぅ(若本さん風に)

1話を見る


クロスゲーム
shot0043_convert_20090408222712.png

あだち充作品のアニメ化って久しぶりじゃね?
H2から久々の野球もの。あだち充は野球を題材にさせたら神です。
ただこの人のおもしろさはアニメで表現できないものが多いので不安。


1話を見る


ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o


今期の新アニメ その1
今期のアニメを見たものから紹介してこうかとおもいます。

Phantom
shot0035_convert_20090408193049.png

1話を見ただけで原作知らないのでまだ良くわかんないけど、面白そうな感じはする。
結構期待してます。

1話をみる



けいおん!
shot0037_convert_20090408194708.png

今期アニメの中ではかなり人気あるんじゃない?ニコでもいっぱいMADあがってるし。
さすが京アニだね。


廃部寸前の軽音楽部を舞台に、4人の女の子がゼロから音楽活動を行っていくストーリー。2年次より新入生が1人加わり5人体制となっている。(wikiから)



1話を見る


アスラクライン
shot0036_convert_20090408193151.png

コレはロボットアニメ?うーん今期は1話目でわかりにくいのが多いな。

1話をみる


ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o

Google Chromeのすすめ
多くの人はインターネットをするときインターネットエクスプローラ(以下IE)を使ってると思いますが、ちょっと前からGoogleが配布してるGoogle Chromすごいっすよ。IEと比べてだんぜん動作が速い。使い勝手もいいし、機能も充実してます。最初慣れるまでは違和感みたいのがあるけど慣れたらだんぜんChromeの方が使えます。
まだ対応してないソフトとかもあるけど、そうゆうのはいままでどうりIEを使えばいいんで、使い分けしとけば不便はないです。
ダウンロードページのリンク貼っておくんで是非使ってみてください。

ダウンロードページ

ランキング参加中応援おねがいしますo(^o^)o



